クリニックユニフォームの営業日カレンダー

2017年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
定休日
2017年 02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
定休日
クレジット決済可能 クリニックユニフォームの送料一覧

【送料500円(税別)】
東京、神奈川(横浜、川崎)、千葉、埼玉(さいたま)、茨城、群馬、栃木、山梨、 静岡、長野、新潟、福島、宮城(仙台)、岩手、山形、秋田、青森、大阪、京都、 兵庫(神戸)、奈良、滋賀(大津)和歌山、三重、愛知(名古屋)、岐阜、富山、 石川(金沢)、福井(敦賀)、岡山、広島、鳥取、島根、山口、香川(高松)徳島、 愛媛(松山)、福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島

【送料1,200円(税別)】
北海道(札幌)

【送料1,500円(税別)】
沖縄、その他離島

トップページへ戻る
 

よくあるご質問





特に多いご質問・お問い合わせ

お店からのメールが届きません

  • ネットからのご注文いただいたお客様には、 必ず当店から自動配信メールが送信されております。
    内容・配信時期は下記の通りとなります。

    ・注文内容確認メール (自動配信メール)※ご注文完了後、すぐに自動で配信されます
    ・ご注文確認メール (ご注文日当日〜翌営業日)
    ・納期(またはご入金依頼)連絡メール (ご注文日当日〜翌営業日)
    ・出荷お知らせメール (出荷当日)

    ※そのほか、ご注文商品に欠品があった場合は、
    ご注文当日、または翌営業日にメールにてご連絡をさせて頂いております。

    ご注文日から翌営業日までにメールの連絡がない場合は、エラーによりご注文が完了していないか、
    こちらからお送りするメールが届いていない可能性がございます。
    念のため、迷惑メールフォルダや、ご注文時のメールアドレスにお間違いがないか、ご確認をお願い致します。

    また、メール・お電話でお問い合わせを頂けましたら、ご注文状況の確認を行なうことが可能です。
    お気軽にお問い合わせ下さいませ。
    メールでのお問い合わせはこちら
    お電話でのお問い合わせは
    0776-63-5668(受付時間9:30〜18:00 定休日:土日祝祭日)までお願い致します。

サンプル(見本)はいただけますか?

  • 法人のお客様であり、ご購入予定数が10着以上の場合、サンプルのお貸し出しを行なっております。
    >> 詳しくはこちらのページをご覧下さい。

    なお、個人のお客様、またはご購入予定数が10着に満たない場合は、サンプルのお貸出しは行なっておりません。
    その場合、通常のご注文と同様に一度ご購入頂いてから検討頂けますよう宜しくお願い致します。

    通常購入後、ご返品となる場合はご返金の条件にご注意ください。
    ※ご返金は商品代金のみとなります(手数料、送料は対象外となります)
    ※商品全てをご返品(交換はなし)の場合、返品事務手数料の540円を差し引かせていただきます。

返品、交換をしたいのですが、どうすればよいですか?

返品した際、返金はどのようになるのでしょうか?

  • お支払い方法に関わらず「銀行振込」での返金となりますので、
    「返品交換依頼書」に振込先の口座情報をご記入くださいませ。

    ※ご返金は商品代金のみとなります(手数料、送料は対象外となります)
    ※商品全てをご返品(交換はなし)の場合、返品事務手数料の540円を差し引かせていただきます。

お店に直接行きたいのですが、実店舗はどこにありますか?

  • インターネット販売のみの営業となりますため、実店舗はございません。
    商品を実際に確認されたい場合は 「サンプルサービス」をご利用くださいませ。

ご注文に関するご質問・お問い合わせ

ホームページに掲載されていない商品も、購入できるのでしょうか?

  • もちろんできます。専門の担当者がおりますので、TEL・FAX・メールの方法でお問い合わせください。
    お電話でのご注文はこちら⇒ 0776-63-5668(受付時間9:30〜18:00 定休日:土日祝祭日)
    FAX注文書はこちら メールでのご注文はこちら

1着単位でも購入できますか?

  • もちろんご購入いただけます。
    しかしながら、送料がかかりますので、何枚かまとめてご購入されることをお勧めいたします。

見積もりが必要です。どうすればよいでしょうか?

インターネットからの購入は、どのような手順で行えばよいでしょうか?

商品をひとつ注文し忘れてしまいました。2つの注文を1つにまとめたいのですが。

  • 同梱発送をご希望の場合は、ご注文時「備考欄」にその旨をご記入ください。
    先にご注文分の商品のお手配前でしたら、同梱発送することが出来ます。
    ・ お支払い方法が代金引換または銀行前振込をご選択時のみ同梱発送が対応可能となります。
    ・ 注文毎にお支払い方法が異なる場合は、同梱発送出来かねますのでご了承ください。
    ・ 同梱発送の際は、送料を1件分にまとめさせていただきます。
    ・ 同梱発送により合計金額が税込1万円を超えた場合は、送料無料となります。

商品がたくさんありすぎて選べません。希望を伝えて、提案をしてもらうことは可能でしょうか?

  • もちろん可能です。 こちらのお問い合わせフォームから お気軽にお問い合わせくださいませ。
    お電話でのご相談も可能です。 0776-63-5668(受付時間9:30〜18:00 定休日:土日祝祭日)までお願い致します。

ラッピングをしていただくことは可能でしょうか?

  • 可能です。ラッピング商品を買い物カゴに入れてお買い求めくださいませ。
    なお、色の選択はできませんので、ご了承下さい。
    >> ラッピング商品はこちら

カタログに関するご質問・お問い合わせ

カタログは無料でいただけるのでしょうか?

  • すべて無料で送らせていただきます。

必要なカタログのみ、送付して頂きたいのですが選択できますか?

  • 下記のカタログ請求フォームより、必要事項を記入の上ご請求ください。 また、備考欄に必要な商品・職種等を教えていただければ、こちらからその商品が載っているカタログをご提案いたします。
    >> カタログ請求はこちらから

お支払いに関するご質問・お問い合わせ

支払い方法はどのような種類がありますか?

  • 代金引換、銀行振込(前払い)の2種類からお選び頂けます。
    また、法人様限定で掛売り(後払い)決済もお選び頂けます。(ご利用の際はいくつかの条件を満たす必要がございます)
    こちらのページ で詳しくご説明しておりますので、御覧下さい。

領収書は発行できますか?

  • 代金引換決済の場合は「宅配便送り状」が、銀行振込の場合は各金融機関が発行する「振込証明書(振込票)」が、
    税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。
    また、商品発送時の「発送完了メール」に電子領収書のダウンロード用のURLが添付されますので、
    そちらから領収書データをダウンロードいただくことも可能です。
    ※但し書きと購入者名は自由に編集可能です。
    ※出荷確定日から30日間、3回までダウンロードが可能です。

銀行振込(前払い)で入金をしましたが、商品が届きません

  • 在庫の確認後に「ご入金依頼メール」を弊社より送信しているため、
    入金確認がとれましたら通常は1〜2営業日中に商品発送をさせて頂いております。

    商品が届かない理由として考えられるのは、
    ご入金頂いた際の【名義人】と【ご注文者様】のお名前が一致せず、「不明金」扱いとなっているケースが考えられます。
    お手数ですが、【振込の日時】【名義人】を改めてご連絡いただけますようお願い致します。
    メールでのお問い合わせはこちら
    お電話でのお問い合わせは  0776-63-5668(受付時間9:30〜18:00 定休日:土日祝祭日) までお願い致します。

配送に関するご質問・お問い合わせ

どの運送会社で届きますか?

  • 日本郵便(ゆうパック)でのお届けとなります。

どれくらいの日数で商品が届きますか?

  • 通常のご注文で2日〜1週間以内のお届けとなります。

    刺しゅうやプリントなどの加工がある場合は、1週間〜10日ほどでのお届けとなります。
    ※銀行振込(前払い)の場合は、ご入金いただいてからの加工開始となりますので、ご入金日から1週間〜10日でのお届けとなります。
    ※加工枚数や内容によっては、上記以上のお時間を頂く場合がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
    お急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

海外への発送はできますか?

  • 可能です。ご注文時備考欄にお届け先などの詳細をご記入くださいませ。
    また、その際のお支払方法は銀行振込(前払い)のみとなり、ご入金確認後の発送となります。

商品への加工に関するご質問・お問い合わせ
 
刺しゅうに関するよくあるご質問

刺しゅうを入れたい場合どうしたらいいですか?

刺しゅうを入れた場合の納期はどれくらいですか?

  • 通常は10日ほどお時間をいただいておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。
    内容によってはそれ以上お時間がかかる場合もございますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。
    また、銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、ご入金確認後の加工開始となります。
    ご入金確認メールにて詳しい納期をお知らせいたしますので、ご確認ください。
    (ご入金から商品出荷までの期間の目安…1週間〜10日後に商品出荷となります)

プリントに関するよくあるご質問

プリントを入れたい場合どうしたらいいですか?

  • インターネットのショッピングカートより、「加工カートに入れる」をお選びください。

    FAXの場合は、FAX注文書の下の加工内容記入欄に、字体やプリントする文字・希望プリント場所などをご記入下さい。
    尚、ロゴデータがございます場合は、メールにてjpg、またはaiファイル形式でお送り頂きますようお願い申し上げます。
    イラストレータのデータでお送りいただければ、型代はかかりません。
    プリントに関する詳細・料金表はこちらからご覧下さい。
    >> FAX注文書はこちら
    >> メールはこちら

プリントを入れた場合の納期はどれくらいですか?

  • 通常は10日ほどお時間をいただいておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。
    内容によってはそれ以上お時間がかかる場合もございますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。
    また、銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、ご入金確認後の加工開始となります。
    ご入金確認メールにて詳しい納期をお知らせいたしますので、ご確認ください。
    (ご入金から商品出荷までの期間の目安…1週間〜10日後に商品出荷となります)

オリジナルのロゴやマークの刺しゅう、プリントは可能ですか?

  • もちろん可能です。ただし、ご希望の商品の形状や加工位置、ロゴのデザインによってはお受けできない場合もございます。 詳しくは、下記のお見積り依頼フォームから、画像を送信いただきますようお願い致します。
    すぐにお見積り・回答をさせていただきます。
    FAX見積書はこちら メールでのお見積りはこちら
    上記のメールフォームがお使いいただけない場合は、 こちらからお申込みいただけます。
    オリジナルのロゴやマークの刺しゅうの場合、初回のみ型作成代金をいただきます。予めご了承くださいませ。


パンツの裾直しに関するよくあるご質問

裾直しを依頼したい場合どうしたらいいですか?

裾(丈)を長くすることは可能ですか?

  • 可能です。「丈出し」可能範囲は+3cmまでとなります。 
    一部商品は+2cmまでしか加工できないものもございますので、ご了承下さい。
    ご希望の加工内容に沿えない場合は、ご連絡をさせていただきます。

裾直しを依頼した場合の納期はどれくらいですか?

  • 通常は3日ほどお時間をいただいておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。
    混み合っている時期によってはそれ以上のお時間かかる場合もございますので、
    詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。
    また、銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、ご入金確認後の加工開始となります。
    ご入金確認メールにて詳しい納期をお知らせいたしますので、ご確認ください。
    (ご入金から商品出荷までの期間の目安…2日〜3日後に商品出荷となります)